2008年06月28日

ゼンショーの優待券

ゼンショーの優待券が到着しました。
Image013.jpg
だいたい優待+配当利回り12%ぐらいになりますね。
これを2名義分、一株ずつ購入。
ゼンショーは、食品で還元する優待なのでなくなる可能性も低いだろうし安心して長期保有出来るのではないかと思っています。

あるサイトでゼンショーの理論株価を調べると451円。
また、別のサイトで理論株価を調べると、656円。
少し開きはあるが、今の株価はだいたい妥当なレベルということかな。
理論株価に株主優待の内容は考慮されていないだろうけど。
優待券はココスすき屋で使おうと思います。
posted by ジオ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(2) | 株主優待人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101801858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ゼンショー (7550)のそそられる株主優待利回り
Excerpt: あつまろです。 株主優待を目的とした 投資はしていないのですが、 株主優待はどんなのがあるのだろうと ちょっと見てみました。 そこで目にとまったのが、 今回ご紹介するゼンショー(7..
Weblog: あつまろのこだわり資産運用
Tracked: 2009-01-10 02:59

ゼンショー(7550) 株主優待
Excerpt: 2009年12月7日にゼンショーから株主優待券が到着しました。 内容は、500円×6枚=3000円分です。(100株分) この株主優待券は、すき家・なか卯・ココス・ジョリーパスタ・フラカッソ・ビッグ..
Weblog: がっちりお得なセコロジー
Tracked: 2009-12-10 20:33
×

