2008年06月29日

ラパルレの優待券

ラパルレ優待券が到着しました。
Image014.jpg
試しに一回だけ使ってみて、その後はオークションか金券ショップにでも売ろうかと思ってます。
ここもいろいろ問題が起きましたが、高野友梨の支援が受けられるということで倒産のリスクも消えたと思います。
ほとんど底値で買えたので、長期保有で寝かせておこうと思います。
密かにここの経営陣はなかなか優秀なのではないか。
数々の問題が起こってからの対応がスムーズで的確。
これから事業を伸ばしていくかどうかで結果は出るでしょうけど期待してます。
一株ホルダーなので、株価はあまり気にならないけど。
posted by ジオ at 16:05| Comment(1) | TrackBack(1) | 株主優待人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
が、頑張れー☆超頑張れー☆

全力で物陰から応援しています。

また、コメント書き込みにきま〜す♪♪
Posted by ★ことみ★ at 2008年07月01日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101802398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ラ・パルレ(4357) 株主優待
Excerpt: 2010年7月2日に到着しましたラ・パルレの株主優待券です。 ラ・パルレの株主優待券の内容は、 エステティックサービス20000円割引・入会無料です。 ここの株価は現在5000円弱です。 という..
Weblog: がっちりお得なセコロジー
Tracked: 2010-07-14 07:10
×

