2009年05月26日

テイツーの株主総会

久しぶりに株主総会に行ってきました。今日の総会は、テイツーです。
午前10時からメルパルク東京で開催。
遅れて10時半ぐらいに到着したのですが、ちょうど最後の質問のところでほとんど話は聞けなかった。
どうでもいい、決議事項の部分しか参加することは出来なかった。

そういえば、テイツーの株主総会のお土産は、1000円分の図書券でした。
最近、内需の優良株はぐんぐん上がっているが、テイツーは期待できそうにはない。総会では、株主よりも社員・役員たちの数のほうが多かったように感じる。
とりあえず1株持っているだけなのでどうでもいいが・・・5000円弱の株を持っているだけで1000円分の図書券がもらえるのだからすごい。
何かがずれているような気がするが・・・まあいいか。
posted by ジオ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120246464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

