2009年07月09日

イマージュの優待

イマージュ上方修正ストップ高ですね。ちょっと前に優待狙いで100株だけ買っておいたけど、優待の権利がもらえる最低単元数が
100株→300株に変更されたので優待はもらえなくなってしまった。

株価はある程度まで上がってしまうだろうから、買い増しは考えられない。
売れば優待何回ぶんかの利益になるだろうが2・3日様子を見て手放すかな?

まあ、イマージュの株は優待なしでも、買ってもいい値段まで下がっていたと思う。
それで、優待廃止になっても納得できる範囲だと思って仕込んでおいたので、まあ良いだろう。
この記事へのコメント
イマージュそれほどあがりませんね。
地合がありますからね。
Posted by にんにん at 2009年07月13日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123112267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

