2010年10月11日

第一興商の株主優待券でランチ

第一興商株主優待券を使ってランチをしてきた。
もちろん、ランチでも株主優待券を使える。

私は、カラオケに行かないので、第一興商の株主優待券はオークションで売ろうと思っていた。
でも、調べてみると、グループの居酒屋でランチをやっているところがあったので行ってみた。

今日行ったのは、銀座インズの「本格焙り 海と大地 楽蔵」というところ。
隣にある「隠れ家ダイニング 夢や京町しずく」というところでも同様に使える。

食事は個室でランチなので、少し割高に感じる。
あと、禁煙ではないみたいなので、個室でもタバコの臭いが流れてくる。
店員に言って席を代えてもらったから大丈夫だったけど。

まあ、とにかくランチで使えるのであれば、オークションで売らずに優待券を消化してしまおう。
posted by ジオ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

