2010年11月27日

コナミスポーツ目黒

今日、コナミスポーツ目黒店に行ってきました。
コナミの株主優待券は、残念ながら今回で終わり。

グランサイズ大手町と青山は行ったことがあるので、今度は星六つの施設にしようということで目黒に行きました。
一応、星の数が高いほど、コナミに会員が他店舗を利用するときの料金も高くなる。
ということで、グレードも高いということが推測できる。

ところが、実際に行って見たらいまひとつだった。
今回はジムエリアは使用せず、プールとSPAだけ。
プールは3コースしかなかったし、SPAもホームページの写真と比べると、かなり感じが違う。

株主優待券は、残り1枚。
以前は、星5つか6つの施設を使ってみようと思っていたが、あまりはずしたくないのでグランサイズの青山でも行ってみようと思う。
コナミスポーツクラブは、今後使うことがなくなると思うが、最後に青山でしめることにしよう。
posted by ジオ at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 株主優待生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。

Posted by フィットネス at 2011年01月19日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170929014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。