2011年06月26日

SHARIを優待券で

ノバレーゼ株主優待券を使って、銀座のSHARIでランチを食べてきた。
5人でいったのだが、ちょうど優待券の割引も5人までということで最大限利用できたわけだ。

味や雰囲気はどうだったか?
率直な感想を書きましょう。

まず、暖簾をくぐって店内に入っていくと、立方体のような空間が広がる。
それほどスペースとしては広くはないが、空間的には狭くも感じない。
おしゃれな雰囲気の広がるお店だった。

コースは2000円と2500円の2種類をお願いした。

前菜からメインデザートまで一通りあり、全部で6・7品だっただろうか。
一品一品工夫されていて味わい深くどれもおいしかった。

一緒に行った人に値段は伏せておいていくらぐらいだと思うか聞いてみたら3500円ぐらいといっていたから結構満足できたと思う。
それよりも安いのに、さらに優待券で3割引だからかなりの驚きだ。

今回は5人で行ったので、トータル3000円以上の割引だったけど、さらに驚きなのがこの優待券のオークション落札相場が150円ぐらいだということ。

確かに、使えるお店が少ない問い事はある。
私の場合、銀座か大宮ぐらいがまあ、何とかいけるかなというような状況。
でも、銀座のランチしかまだ行ったことはないがもともとの料金もかなりのコスパがある。
そこからさらに割引できるのだからかなりお得な優待券だろう。

予約席だと、ちょっとした仕切りがあって落ち着いて食事ができたし、1時半からだったので店内も少しずつお客さんが減っていく時間帯だったので、緩やかな音楽とともに静かに食事ができた。

味も、個々の一品がそれぞれに個性的な味わいを持ち、全体としてバランスのよい味わいになっていた。
個人的には味付けの濃さ、コースの中での起伏がよかったと思う。

また、行ってみたいと思うお店だった。
posted by ジオ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211923615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。