2011年10月04日

東京チカラめしの三光マーケティングフーズ

そういえば、今年も恒例の三光マーケティングフーズの株主総会に参加した。
結構、この会社の総会は面白くて常連さんたちもたくさんいる。

業績や優待も良いし、何より社長のしゃべりが面白い。
もし、しゃべりを文書化したら、読みづらくてつまらない文章になるかもしれないが、その場で聞いていると熱い思いが伝わってくる素晴らしい話になる。

さて、今回から三光マーケティングフーズのお土産は台湾のお菓子から、東京チカラめしのドレッシングに変わった。
お店においてある大きめのドレッシングが2種類入っていた。
うちは、2セットもらったから、4本。
ただ、期限は2012年の2月ぐらいなので、どう考えても使い切れない。
誰かにあげるしかない。

三光マーケティングフーズは今後、東京チカラめしに注力していくそうなので期待したい。
試しに食べてみようと思ってさっそく食べてみたが、かなりの衝撃を受けた。
牛丼屋で肉が焼いてあるなんて、
しかも安くてうまい。
これが、ほかのチェーン店の牛丼と同じような値段で提供できるというのは信じがたい。

今期50店舗の出店予定ということなので、かなり期待が持てる。
将来的には、かなりの店舗数行けるのではないだろうか。

最近の株価の相場は厳しいが、三光マーケティングフーズの株は今後伸びていくのではないだろうか。
posted by ジオ at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228673263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

