2012年08月01日

メガロスプラシア立川に行って

株主優待券を使ってメガロスプラシア立川に行ってきた。

アクセスはモノレールの立川南駅のすぐ前なので便利。
やっぱり、メガロスはどこの施設でもある程度広くていい。

ストレッチマットも、すごい厚みがあってバクテンとかやりたくなっちゃうようなマットだった。

設備も基本的に問題なく、キレイ目でなかなかいい施設だった。

ついでにおそらくモデルさんであろうきれいな女性も見れてよかった。

ただ、ちょっと残念なのがお風呂のシャワーが使いづらいこと。
他は問題ない。

それと、フロント前に割引券が置いてあり、隣のビルにあるコーヒー館の20%引き券と、パッティングセンターの100円引き券をもらった。

posted by ジオ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 株主優待ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食事,カフェの優待欲しくて,大戸屋,リンガーハット,スターバックスの株,購入したいなと思ってます,プラシア私も好きです。
Posted by at 2012年08月05日 21:25
プラシア、近ければ通いたいけど、ちょっと遠いから優待使ってたまにしかいけない(^J^)
Posted by ジオ at 2013年02月08日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

