2013年03月15日

モラトリアム終了

天下の悪法、モラトリアム法案が3月で終了。
政府は、再延長しない方針。

その辺を織り込んで、消費者金融銘柄が上がっている。
posted by ジオ at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 株主優待ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメ失礼します;; 株式投資は2年 まだまだ未熟者の私に是非助言をー!(頂けると嬉しいですw)


不動産は今からだと遅いですかねー・・・?

個人的には無難にシンワアート マツダ辺りか 乗り遅れた不動産に飛びつくかで悩んでますw

高校生なので資金が足りなくて手を広げることも出来ず・・・

Posted by at 2013年04月10日 18:19
お返事遅くなりました。
高校生で投資歴2年とは、今後が楽しみですね。
不動産は4月ごろであれば、乗り遅れ気味でしたね。
長い目で見れば、複利で運用していけば相当な資産を築ける可能性がありますね。
Posted by ジオ at 2013年07月21日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

